« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月29日 (水)

乙女ごころ

Imgp3457
『NPOに…ふむふむ』
 
この写真を撮っていたころ
イヴはあんまり食欲も無く、たまに吐き、元気も無くで
まるで恋の病にかかってる少女の様でした
 
…が
 
今は見違える様に
食欲旺盛で、人のご飯もねだり、
おもちゃくわえて走り回ってます。
 
あの時のわたしの心配を返して!
  
Imgp3464
『え?あの時は、そんなキブンだったのー』
 
Imgp3465
『っていうかー。もうマジふっきれたしー。』

| | コメント (7)

2007年8月20日 (月)

ほどきたい…

仕事から帰ったらひと結び、ほどけてましたw
さらにほどくつもりだそうです…おいおい

| | コメント (4)

2007年8月19日 (日)

偶然ってステキ

昔、楽しかったカフェにお邪魔したら…
 
高校の後輩夫婦と赤ちゃんとボステリのボス君(ボーちゃん)
その友達のご夫婦と赤ちゃんとボステリのキナコちゃん(キーちゃん)
に、偶然会いました〜
このボステリズは同じ日に産まれたきょうだいだそうです!!
1才と1ヶ月です♪
ちなみにイヴはもうすぐ8ヶ月だね、はやいよ
 
Imgp3420
奥キーちゃん、左ボーちゃん、右イヴ
 
Imgp3418
『ボーちゃん、はじめまして☆』
Img_0586
積極的で誰とでも仲良くしてくれるボーちゃん
こんなイヴにエスコートしてくれます!
  
 
Img_0625
『キーちゃん、はじめまして☆』
Imgp3416_2
キナコちゃんは貫禄ありそうだけど、
どことなく子供っぽいかわゆいお姉さん☆
  
Imgp3422_2
着替えたイヴとボーちゃん
 
 
二階のランでは…
Imgp3424
Imgp3425
Img_0634
Imgp3427
Imgp3433
ごきょうだいさんは激しく仲良く遊んでましたが
イヴはやっぱり控えめに遊んでもらっていました〜
キーちゃんはイヴのボールがお気に入りらしく
終始くわえて、キュッキュキュッキュ鳴らして、おもしろかった☆
途中からパピヨン軍団とチワワ軍団がやって来て
ボーちゃん早速、テケテケごあいさつにいってましたw
写真が下手だし少なくてごめんなさい汗
  
Imgp3441
どうもありがとう☆
っていうか、マジでそっくりなボステリズでした!

| | コメント (5)

2007年8月11日 (土)

あからす奮闘記その1

Imgp3380
おやすみイヴ。明日病院行こうね〜
って言ったのが確か昨日の夜です。
もう随分前みたいに感じます。
 
イヴの足の付け根にパール大のハゲを発見、
昨日、ペットの皮膚病薬を市販で購入、
成分をまじまじと見ると、こんなんで治るのか不安に。
 
(抗ヒスタミンと酸化亜鉛とサリチル酸って…
おいおい、人間のあせもに効きそうな成分じゃない?)
 
(効能に脱毛疹って書いてあるけど、
湿疹には効きそうだけど脱毛は?)
  
(こんなんで脱毛治るなら、医者はいらない…)
 
イロイロ頭をよぎっちゃいまして、今朝病院に!
 
 
〜〜〜〜〜〜〜検査後〜〜〜〜〜〜〜
  
「ニキビダニの死骸が2つ見つかりました、アカラスですね」
……マジ!?
 
「これから根気よく治療しましょう」
……マジ!?
 
「抗生物質8日分と、注射で飲ませるニガい液薬出しますね」
……マジ!?
 
「お薬続けて、2週間おきに調べて、
2回ニキビダニが見つからなかったら完治です」
……マジ!?
 
「もともとふつうのワンコにも付いてるので、
違うワンコにうつるとかは無いです」
……ホッ。
  
「ただ、免疫的に弱った時に出てくる病気なので
完治後もまた再発するかもしれません」
……マジ!?
 
「お代金は8000円弱になります」
……マジ!?
 
 
 
まあ、とにかく早期発見でよかった〜
 
Imgp3391
だって、まだこんなに小さいもん、ハゲ。
しかも皮膚は白いし、かゆくないし。
 
…とはいえ、
私にできる事はなんだろう?
 
とりあえず、意味なくてもいいから
六一〇ハップを買ってきました。
 
明日、ノニジュースでも買ってみよう〜
イヴが嫌がったら、私が飲もう!
 
頑張ろうなイヴ!!
  
 
Imgp3405
『へ?』

| | コメント (4)

2007年8月 6日 (月)

やさぐれ娘。

最近、なくしてたはずのワンダボーを
うっかり見つけてしまいまして
イヴに渡すと、破壊機械音が
ガーゴガーゴうるさいので
 
机の上におあずけ…してみました
 
Imgp3346
『じ〜〜〜〜〜〜〜っ』
 
Imgp3344
『ねえ、かえしてよ』
 
Imgp3343
『けっ。くれないのかよ』
 
Imgp3351
『マジ、アタイ、ぐれるよ〜』
  
ふーん、ぐれてみれば?
うそうそ。あげるよ〜機嫌なおしてね
 

Imgp3298
『チッ。始めから、すぐ返してくれればいいものを…』 
  
 
数分後。 

Imgp3271
『なあんて。イヴやさぐれたことないよ☆エへ☆』
 
ちなみに、イヴのネックレスの中心の
グレーの大きなパーツは虫除けですぅ
あ、しまった。仕事帰りにフィラリアの薬もらい忘れた!
やばいわ、明日の朝行ってこよう〜

| | コメント (2)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »