« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月24日 (水)

みどり姫

もうすぐ紅葉の季節になりますね。
服のサイズが定着してきたので
イヴの服はオンボロになるまで着古していた
今日この頃。
 
イヴさん、いかがお過ごしですか?
 
只でさえ皮膚が弱いのに
あなた背中を掻くから
服がいるのよねぇ
でもオンボロもかわいそうよねぇ
 
…ってカンジで
財布と相談しながら買ったおニュウは
みどり色でイチゴのアップリケの付いた
量産型既製品です。
 
Imgp3595
『ボールなげて…』
 
Imgp3613
『なげて…』
 
Imgp3618
『投げないんスか?』
 
Imgp3619
『……ケッ』
  
 
ぽーーーーーーーん
 
 

Imgp3614
『なげたーーーードドドドドッ』
  
Imgp3627
『ランランララランランラン…』
 
Imgp3624
『ルンルンルルルンルンルン…』
 
Imgp3643
『でも渡さなーい…むぐ』
 
Imgp3645
『わたさ…』
 
Imgp3646
『なーーーーーーーいッッッッ!!』
 
Imgp3637
『ペロペロ…(勝った!)…』
  
 
 
以上、
 
Imgp3612
『やってる事は…』
 
Imgp3632
『いつもと一緒だベーーロン』

| | コメント (8)

2007年10月 6日 (土)

おひさしぶりです〜

イヴ?元気ですよ〜
 
ブログに手をつけていなかったのは
 
わたしが最近超ハードに体と頭を使っていて
カメラを触っていなかったからなのです。
 
本当にごめんなさい、っていうか
イヴは元気ですよ〜
 
今日は友達とイヴと3人で
またあそこに行ってきました。
『室内ドッグランがあるカフェ』
 
びっくりです、改装してました。
 
二階がカフェで、ランが縮小してました。
一階はショップとトリミングのみでした。
 
なんか、前の方がいいな〜
 
それでもランでは貸し切りで楽しかったです! 

Imgp3505
ボール大好きイヴです
スキップしながらはしゃいでました
 
Imgp3512
たまにフェイントでボールを口から離して
 
Imgp3515
Imgp3516
人間がボールを取ろうとすると、直前にボールをくわえて
『ひっかかったな』的に引っ張り合いをさそうという
小粋な技も身につけています。さいきん。
 
 
 
今日はその後行くところがあったので
イヴはいったんお家に、お留守番させて
数時間また頭を使っていました、わたし。
 
付き合ってくれた友達に大感謝です。
どうもありがとう〜

| | コメント (8)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »