« ミルクボーンはむはむ | トップページ | みどり姫 »

2007年10月 6日 (土)

おひさしぶりです〜

イヴ?元気ですよ〜
 
ブログに手をつけていなかったのは
 
わたしが最近超ハードに体と頭を使っていて
カメラを触っていなかったからなのです。
 
本当にごめんなさい、っていうか
イヴは元気ですよ〜
 
今日は友達とイヴと3人で
またあそこに行ってきました。
『室内ドッグランがあるカフェ』
 
びっくりです、改装してました。
 
二階がカフェで、ランが縮小してました。
一階はショップとトリミングのみでした。
 
なんか、前の方がいいな〜
 
それでもランでは貸し切りで楽しかったです! 

Imgp3505
ボール大好きイヴです
スキップしながらはしゃいでました
 
Imgp3512
たまにフェイントでボールを口から離して
 
Imgp3515
Imgp3516
人間がボールを取ろうとすると、直前にボールをくわえて
『ひっかかったな』的に引っ張り合いをさそうという
小粋な技も身につけています。さいきん。
 
 
 
今日はその後行くところがあったので
イヴはいったんお家に、お留守番させて
数時間また頭を使っていました、わたし。
 
付き合ってくれた友達に大感謝です。
どうもありがとう〜

|

« ミルクボーンはむはむ | トップページ | みどり姫 »

コメント

お久しぶりです♪
イヴちゃん元気だったみたいですね。
それに少し成長したような感じが(*^-^*)
あ、イヴちゃんの首にターコイズの首輪が(^0^)カワイィ~~
カシュカシュ改装してたの?
また行ってみなくては^^


投稿: ピノパパ | 2007年10月 7日 (日) 03時33分

えぇ~、小さくなったんですか(´Д`)
もう少し広くても…と思っていたので残念です(-_-;)今度行ってみよ~

そうそう、今度プチプチオフ会?するんですけど、都合が合えば行きませんか?

メッセします♪

投稿: tama | 2007年10月 7日 (日) 07時06分

わたしも最近ばたばたし始めてブログ更新とどこおってましたー。

ひさびさのイヴちゃん、元気そうで良かった!
アカラス疑惑はもう払拭できました??

投稿: ゆか | 2007年10月 7日 (日) 15時12分

ピノパパさん
もう、体重が5.5キロですよ
このくらいかなって思いながら
もっともっと大きくなっている気がします!
カシュカシュではワンの水セルフサービスです。
待ってても、でてきません〜
 
tamaさん
ありがとう!でもメッセもしたけど
無理なんだ〜ごめんなさい
ランの小さい方がなくなりました
そのぶん2階のカフェが拡張で
4つくらいのテーブルになってます
私は昔の方がスキです
 
ゆかさん
アカラスは見当たらない代わりに
なんだか湿疹→脱毛&かさぶたみたいなのが
背中にできてます
理由はよくわかりませんが
せっかくの黒いタキシード背中が
かすかに乱れてます、シクシク

投稿: サヤカ | 2007年10月 7日 (日) 19時49分

いえいえ、また行こうね~♪
イヴりんともまた会いたいし(≧ω≦)b
それより、どんどん話が進んでるみたいで良かったね!また聞かせて~★

投稿: なお | 2007年10月12日 (金) 22時16分

なおさん
もちろん行きましょう!!
人見知りのイヴりんがなついているので
とっても行きやすいです〜
また相談にでものってやって下さい☆

投稿: サヤカ | 2007年10月13日 (土) 19時18分

またまたカキコです
手になにやら光る物が!?
もしかして・・・???♥(。→v←。)♥

また近々オフ会をする予定なので、
日程が決まりましたら連絡します☆
平日ですが・・・(><)

投稿: tama | 2007年10月14日 (日) 20時59分

tamaさま

コレは私の手じゃあないんだけどねw
しかしまあ、そういう事です。
 
なのでドタバタなんですよ〜
 
平日も休みが多いので
オフ会行けますように☆
ありがとう〜

投稿: サヤカ | 2007年10月15日 (月) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミルクボーンはむはむ | トップページ | みどり姫 »