« インフルオブジョイ鳥 | トップページ | 耳とほっぺたがバロメーター »

2007年12月24日 (月)

Christmas Eve & Happy Birthday Eve!

Img_0881

イヴ、1歳になりました☆

 

今まで、いろんな幸せを私たちに与えてくれた

かわいい、かわいい、娘。イヴ。

もう生まれて1年が経っちゃうのですね!

しかも、クリスマスイヴに生まれて

まるで天使みたい…って親ばかな事を

今日は言ってもいいよね☆

 

今日はイヴと一緒に

大阪船場のセレクトショップに行って

そこの看板犬とごあいさつして

私たちは服購入して

その後アミーゴ行っておもちゃ購入して

家に帰りました。

イヴとべったり過ごしております☆

 

そして、このバースデイケーキ(クリスマスバージョン)ですが

私たちのケーキより高い…

さすがお犬様、イヴ様。

 

Img_0878

『これ何?』

Img_0876

『気になる…』

Img_0873

『まだまだですか?じぃ~~~』

 

じゃあ、食べてみますか?

 

Img_0891

さいしょ、ぺろぺろ

そして、ぱくぱく

しばらくして、完食。

美味しかった??

 

ケーキが大きかったので

私も少し舐めてみたら

味もそっけもなかったよ

犬用ってこんなものなのか~

でも、イヴには美味しかったんだね~

よかったね~

 

Img_0901

Img_0913

Img_0920

買ったおもちゃで遊ぶイヴ

さっそくイチゴの部分の中にある笛が

だめになりました、イヴめ…

 

それにしても、イヴが来たばかりだと思っていたのに

もう1歳の誕生日をむかえるなんて、本当にはやい。

 

これからも、歳を重ねるごとに

私たちとイヴの絆も深まっていくことを

楽しみにしながら、毎日を過ごしていこうと

思います。

みなさま、どうぞ見守っていてくださいね☆

|

« インフルオブジョイ鳥 | トップページ | 耳とほっぺたがバロメーター »

コメント

☆イヴちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!☆
親戚のチビっ子キララもおめでとうって言っています(笑)
クリスマスイヴが誕生日だなんてほんと天使
みたいだね♪
これからも元気にパパママと楽しく過ごしてね~イブちゃんの成長を楽しみにしている
デン☆キララ一家より

投稿: モコ | 2007年12月24日 (月) 20時35分

イヴちゃんお誕生日おめでとう!
おめでとうを言わずに今日が終われるか!ってかんじで意気込んでました(笑)

たくさんプレゼント、そしておもちゃ。
よかったねー。いっぱい愛されてる☆

ブログ始められた頃は、単行本よりちいさかったイヴちゃんがこんな素敵レディになりましたね。

なかなかお会いできませんが、これからも楽しい毎日を☆

メリークリスマス!

投稿: ゆか | 2007年12月24日 (月) 22時43分

モコさん

ありがとう☆
ちびっこキララちゃんも
家族とデン君に愛されてすくすく
育って、私も見守っておりますよ!
お互いやんちゃなお姫様に
癒されながら、愛情をいっぱい
注ぎましょうね~
これからも、よろしくお願いします☆

ゆかさん

ありがとう☆
そう、単行本より小さいこの子が
こんなに大きくなりました。
ボステリを買いたいと思っているころから
ゆかさんには暖かい言葉をいただいていたんですよね、懐かしいです~
東京に行くことがあれば、ぜひ
ぶんちゃん&ゆかさんにお会いしたいです!
これからも、よろしくお願いします☆

投稿: サヤカ | 2007年12月25日 (火) 02時09分

お誕生日おめでとう~☆
イブちゃんも大人の階段を上ったんですね^^
素敵な1年になりますように~

もうこちらにいらしたんですか??
来年になったら少しだけ大人になったレオンとデートしてあげてね!

投稿: レオン☆ママ | 2007年12月26日 (水) 14時34分

レオン☆ママさん

ありがとうございます!
まだ引っ越してないのですが、
来年あたり、そっちに行きます!
レオン君以外のわんちゃんとも
なかなか馴染めていない、弱腰イヴですが
また遊んであげてくださいませ☆

投稿: サヤカ | 2007年12月27日 (木) 18時49分

こんばんは☆
今年もあと何時間かで終わりますね~
今年が終わる前に親戚さんのイヴちゃんと
知り合えてほんとに良かったです☆
来年も遊びに行きますのでよろしくお願いします!!

投稿: モコ | 2007年12月31日 (月) 21時12分

モコさん

ほんとですね☆
来年も、ヨロシクお願いします!
親戚さんだけど、妹の様に思っております〜
キララちゃんデン君モコさんにとって
来年も幸せな年でありますよーに☆

投稿: サヤカ | 2007年12月31日 (月) 22時01分

うちのggとよく似ていて、ますます姉妹疑惑が濃厚ですね!
またときどきggブログにも遊びに来てください。

投稿: りん&gg | 2008年1月20日 (日) 09時42分

りん&ggさん

ですよね?濃厚ですよね!
ggちゃんの顔見て、似てるなあ…
誕生日見て、おおおおおっっっ!?
って感じでした。
またおじゃましますね

投稿: サヤカ | 2008年1月20日 (日) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インフルオブジョイ鳥 | トップページ | 耳とほっぺたがバロメーター »