« 耳とほっぺたがバロメーター | トップページ | イヴお引っ越し »

2008年1月29日 (火)

イヴと一緒でシアワセ

Imgp3798
 
 
今日もスヤスヤおこたで寝るイヴ。
 
人間と動物の絆とか感情とか
イヴに出会うまで皆無だった私。
 
まったく本当に冷たい人間でした
 
このフラッシュに出会ったときも、
ふーーーーん。
って思ってましたが、こないだ見ると
 
 
号泣。
 
 
この大の大人の私が、胸をきゅーーーんさせました。
  
 
邦楽はほとんど聞かないですが…
 
 
そして、私が飼ってるのは黒猫ではなく
白黒のボステリですが…
 
 
 

 
 
 
 
『私はイヴをシアワセにしてあげるよ』
 
 
って、こんな風に優しい目でイヴを
改めて見てしまいます
 
  
Imgp3818_2
 
でも、ミルクガムに夢中で
優しい目をしても気付かないイヴ。変顔〜


 
  
あと、
 
 
これも、涙腺がゆるみました
 
ミスドのポンデリングが好きな人はどうぞ
 

 
 
 
ああ、ライオンとタンポポが仲良しだね
 
って、そんな単純な話しではなく
 
タンポポはいっさい喋らないし、植物だし
 
だから、これはライオンの一方的な感情であって… 
 
だそうです。深い(深いのか?)
 
 
バンプの曲は他は知りませんが
きっといい曲が多いのでしょうか?
 
邦楽もたまにはいいね
  
↓コレを見たら楽しそうなバンドだなって思いました。
 

 
 
どこで拾ったんだろう、この音源…

|

« 耳とほっぺたがバロメーター | トップページ | イヴお引っ越し »

コメント

全部みてみました!

クロネコもポンデライオンもバンプさんの曲なんですか?
泣けるけどいい歌詞ですね。

イヴちゃんにはわっかんないかもだけど、
ガムを食べて幸せそうなのでよかった☆

投稿: ゆか | 2008年1月29日 (火) 22時52分

ゆかさん

バンプらしいですよ。
ガチョウ物語みたいに物語なのが
珍しいですよね、良い歌詞です〜

ぶんちゃんもゆかさんと一緒で
シアワセだよね〜

投稿: サヤカ | 2008年1月30日 (水) 13時21分

わかります!!
今までそんなに関心のなかった事に
感情移入して泣いたりしてしまいますよね
犬の十戒なんて十戒を読むだけで泣けてきます・・・( ノω-、)
それくらいイヴちゃんが大切な存在になってるんですよね♡

投稿: tama | 2008年2月 4日 (月) 08時20分

tamaさん

犬の十戒。私も泣けてきます
10年じゃなくて、50年くらいは生きて欲しい
ボーちゃんもtamaさん一家にとって
かけがえ無い存在なんですよね、幸せだ〜

投稿: サヤカ | 2008年2月 5日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 耳とほっぺたがバロメーター | トップページ | イヴお引っ越し »