« イヴお引っ越し | トップページ

2008年3月 2日 (日)

ご報告でしゅ

お察しの方はいらっしゃるでしょうが

先月、無事入籍しまして
昨日、無事挙式&旅行をハワイでして帰国しました〜
 
イヴは動物病院で1週間お泊まりしてて
昨日むかえに行ったら、すこしやせて見えました。
 
イヴ、ごめんね、寂しかったね。
対面の時、すごく嬉しかったのか
ものすごく暴れてたね。
イヴの日ごとの様子を書かれた日誌を
病院から渡されて、ソレを読むと…
 
あんまリ食べてない…
日ごとに病院の人と仲良くなってるけど
あんまり食べてない…
待て。の後に、よし。って言わなきゃ食べてくれないのを
伝え忘れた私のミス。かな?本当にごめんね…
 
でも、当分旅行しないし
ずっとべったりできるよ、許してねイヴ。
 
おみやげいっぱい買ってきたので、許してね、イヴ。
 
Dscf1557
 
ジューシークチュールの犬服!
そしてハワイプリントのおもちゃ…
もっと、もっと買ったけど、それはまた今度!
 
やっぱり緑の服が似合うね〜
 
またいつも通りの日々がはじまるけど
イヴとはやっぱり一緒にいた方が一番安心です!!
 
Dscf1515
ダイヤモンドヘッドの頂上からのワイキキ 
 
Dscf1459_5
ハワイの夕日
 
Dscf1527
ハレクラニの2階でディナー
 
Dscf1455
1ヶ月後に、このスタジアムで
すごく行きたいインキュバスのライブがあるのに行けないので
ライブに来てると妄想して、陶酔する私(アホ)

|

« イヴお引っ越し | トップページ

コメント

ご結婚おめでとうございます☆
全然察してなかったですよ〜(笑)
イヴちゃんとダリンといい家族作ってくださいね!

これまでダリンの気配全く感じてなかったのですが登場してました??

投稿: ゆか | 2008年3月 3日 (月) 05時35分

おめでとうございます~
サヤカさんも主婦の仲間入りですね★
ハワイってけっこういろいろワングッツ売ってるんですね~
大きい豚が気になる。笑
同じ関西になったわけですし
また遊びましょうね~

お幸せに~★

投稿: yosi【レオンママ】 | 2008年3月 3日 (月) 13時02分

ゆかさん

ありがとうございます!
その例のダリンさんは、たまに足だけ登場してました。
イヴと3人で、まったりゆったり過ごしたいですが
もうすぐ仕事を始めるので、
けっこうハードな日々なんですよね…
がんばるぞ!!!

yosi【レオンママ】さん

ありがとうございます!
たまにワンコの売ってましたよ〜
でもけっこう高かったw
豚さんは、びっくりドンキーで買いました
安いのにまだ壊れないので良かったです!
また、あそんでくださいね!

投稿: サヤカ | 2008年3月 4日 (火) 02時50分

おめでとうございます~~~~~~lovelyheart02
高校の時から見ていた先輩達が結婚されて、
感動もひとしおですheart01
イヴちゃんと3人で末永く幸せにお過ごし下さい♪
最後の写真暗くて顔がよく見えませんbearing

投稿: tama | 2008年3月 4日 (火) 12時22分

tamaさん

ありがとうございます!
高校だなんていつの時代かしら…ってくらい
昔の様な気がしますが、覚えて下さっている後輩が
いることが、私にとって感動ですよ。
ありがとうございます!
最後の写真は顔が分からないから載せたんですよん!

投稿: サヤカ | 2008年3月 5日 (水) 16時13分

サヤカさんご結婚おめでとうございますhappy02
ハワイで式を挙げてきたのですかぁ~
素敵ですねっheart04
イヴちゃんはきっと寂しかったんでしょうね・・・でも頑張ってお留守番したから
沢山お土産もらえたのね☆

投稿: モコ | 2008年3月 6日 (木) 01時20分

モコさん

ありがとうございます!
ハワイ、素敵でしたよ!日本語通じますし〜
イヴは今はすっかり元に戻りました。
態度も体型もテンションも。よかったです
本当に扱いが我が子の様になりますね〜

投稿: サヤカ | 2008年3月 7日 (金) 01時52分

ご結婚おめでとうございます!
てっきり新婚さんかと思ってました^^
(うちはそろそろ銀婚さんです 笑)
今は関西に引っ越されたんですね^^
また落ち着かれましたらイブちゃんへの
ハワイみやげ見せて下さいね♪

投稿: ピノパパ | 2008年3月 8日 (土) 23時22分

ピノパパさん

ありがとうございます!
うちも銀婚、金婚、プラチナ婚目指して
頑張っていきます〜
イヴも50年くらい生きれば良いのに…
なんて思ってしまう今日この頃^^

投稿: サヤカ | 2008年3月 9日 (日) 02時38分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/s69qrko/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月29日 (木) 17時46分


ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!!

http://mika.acmahsjfms.com/thip5-w/

ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから
喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^;
てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^)

2回目は顔 射だったけどなwww(^Д^)ギャハハ!!

投稿: 精 液ぬらあああぁぁwww | 2009年11月 2日 (月) 03時44分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/5brlqlz/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月 6日 (金) 03時11分


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/-fouciu/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009年11月12日 (木) 02時27分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/rkj2a85/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月18日 (水) 18時11分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/exrys27/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月19日 (木) 11時43分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/8tyicqn/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年11月28日 (土) 14時51分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/5fvyjbh/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年11月30日 (月) 19時34分


ふぁふwwwwあっふぁふぉっふwwwwwww
適当に相手してただけで何で5万も貰えんの???wwwww
他の子ともマグロなってるだけで4万貰えたしマジキチだろwwwwwww
http://kami.nyanyanyan.com/1um3mew/
明日バイト休みだしマウンテンバイク買ってくるわ!!(^0^)

投稿: 出来すぎ俺wwwww | 2009年12月 2日 (水) 08時19分


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://play.donune.net/uurxf17/

投稿: 即クリマン金! | 2009年12月 6日 (日) 18時10分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/2c9n23q/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日) 17時09分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/racasf3/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月19日 (土) 22時21分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/1cue4en/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月24日 (木) 03時53分


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/-kcq9um/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

投稿: クマたんと呼ばれてます(^^; | 2009年12月26日 (土) 17時55分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/2uur7f9/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 14時54分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/hlw-1y0/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 08時31分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/mhi1jkm/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月24日 (日) 09時55分


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://xrn3zqh.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010年2月 2日 (火) 08時37分


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://c2amwe6.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010年2月 6日 (土) 21時15分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://cn7y4g5.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 02時49分


http://j2byyaz.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月20日 (土) 21時57分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://j3jfqo2.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 1日 (月) 16時25分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/flaissp/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 22時24分


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://e-82djp.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010年4月 4日 (日) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヴお引っ越し | トップページ